三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

2016年度の新スー読ちゃんは?

スー読7人体制

f:id:GYOPI:20150602030441p:plain:right2016年度の新スー読として、読モから富本愛琉(あいる)ちゃん、増岡ゆあちゃん、吉川有笑(あるえ)ちゃん、熊田ららちゃんの4人が昇格とのこと。新スー読情報を送ってくれた方、ありがとうございました。

これに、去年から継続の石田結耶ちゃん、武内愛莉ちゃん、角紫音ちゃんと合わせ、総勢7名となります。

スー読名簿更新

ということで、スー読名簿を最新版に更新しました。この名簿は、アイリーンちゃんや横島亜衿ちゃんをはじめとする記念すべき第1期オリジナルメンバーから今期の7人まで、すべての歴代スー読の名前、出身県、活動期間が一覧できるものとなっています。
スー読名簿