
三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

プチモソート2016新年度ver.

卒業生対応バージョン

f:id:GYOPI:20151006022419g:plain:rightいくつかの質問に答えるだけで、プチモちゃんたちを、あなたの好きな順番に並べて一覧表示してくれるプログラム「プチモソート」。

今回、6月号で卒業となった涼凪ちゃんや伊藤小春ちゃんたち5人を外して、最新の現役16人バージョンへと改めました。

ソートをやる

これまでニコプチを引っ張って来てくれた最年長組の卒業で、自身の好きなプチモランキングが大きく変わる人も多いかと思います。

新体制となった今、改めて自分の中での好きなプチモの順位を確認する意味でも、この機会にぜひやってみてください。
プチモソート