三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ラブベリーvol.2に登場するピチモ出身者

ピチモ

f:id:GYOPI:20160206035502p:plain:right28日発売、ラブベリー(LOVE berry)vol.2の登場モデルは総勢54人。vol.1の53人から、数字の上では僅か1人の増加となっていますが、その顔ぶれはというと、けっこう変化があったりします。

ということで、さっそく今回のvol.2に登場する、ピチレモン出身モデルを一覧表にまとめてみました。

ピチレ出身一覧

01.青島心東宝)
02.井頭愛海(オスカー)
03.大原優乃(エイベックス)
04.恩田乃愛エバーグリーン)
05.黒川心テンカラット)
06.杉本愛莉鈴アミューズ)
07.関りおん(バーニング)
08.塚田百々花ライジング)
09.古川優奈(エイベックス)
10.平塚日菜ライジング)
11.三田美吹(スターダスト)
12.吉村花音(ボックス)


15人⇒12人

今回のラブベリーに登場したピチレ出身は、以上の12人で、全員がvol.1から継続となります。

一方で、vol.1では15人の元ピチモが登場していたので、残念ながら3人減ってしまいました。具体的には、山﨑紗彩ちゃん(オスカー)と、中野ケイナちゃん(イデア)、そして村瀬リリヤちゃん(テンカラット)が出ていません。

ハーフちゃん受難?

紗彩ちゃんを除くと、ケイナちゃんもリリヤちゃんもハーフ。また、同様にピチレ系(ご当地)から、vol.2になって登場のないフレダンデール莉子ちゃんもハーフ。

他の入れ替え状況がどうか分かりませんが、少なくともピチレ系に関していえばハーフちゃんが完全に外れてしまった感じです。