三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

伊藤小春ちゃんの新しい事務所

ライジング移籍で

f:id:GYOPI:20150602030441p:plain:rightニコプチ専属モデルで、次号をもって卒業となる伊藤小春ちゃんが、きのうの自身のオフィシャルブログにて、移籍先の所属事務所を発表。

4月1日付で、現役プチモでは岩崎春果ちゃん&乃亜ちゃんと同じライジングプロダクション所属となりました。

ニコラ行きの可能性

となると、俄然(がぜん)注目を集めるのが、小春ちゃんのニコプチ卒業後の進路。

なにしろ、プチモ卒業を控えたこの時期に、ニコラ実績ゼロの元の事務所(アリスインワンダーランド)から、ライジングへの移籍です。

ライジング(旧ヴィジョンファクトリー)の現役ニコモといえば、塚本凪沙ちゃん&中野あいみちゃんがいる上、卒業生としてもニコラを代表するエース西内まりやさんや藤麻理亜さんがいるように、とにかくニコラとは相性の良いところ。

有力候補に

これにより、小春ちゃんが一気にニコラ行きの有力候補となったわけですが、さてどうなるか。

同時に、同事務所の看板アイドルグループ「原宿駅前パーティーズ」への加入の有無も含め、小春ちゃんの今後が注目されます。

なお、三月の転校生の恒例企画「第9期ニコプチ卒業の進路予想」は、今週中に発表する予定です。