三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコラのニコプチ出身枠

ニコモソート更新

f:id:GYOPI:20160401023741p:plain:right4月1日発売のニコラ5月号をもって、エース高嶋芙佳ちゃんをはじめとする新高2組の6人が卒業。これにより、ニコモ新体制は現役20人となります。

そこでさっそく、"あなたの好きなニコモランキングを自動作成"する「ニコモソート」を、2016新年度バージョンに更新しました。

新体制下における最新の自分の推しを確認する意味でも、ニコ読の方はぜひやってみてください。
ニコモソート

ニコプチ出身枠

なお、同期2番手扱いの永野芽郁ちゃんが卒業となった上、新高1世代にニコプチ出身者がいないため、最新ニコモの"プチモ枠"は新高1となる香音ちゃん1人だけとなってしまいました。

今月22日発売のニコプチ6月号で、プチモ卒業となる涼凪ちゃん世代から、だれがニコラに行くのか。去年のように、6月号でさっそくニコ行きが発表されるのか。それとも2014年と同じく誰も行かないのか。

もし誰も行かないとしたら、2年後のニコラのニコプチ枠は完全にゼロになってしまうわけで、そう考えると、いつも以上に、ニコラ行きの有無が気になるところです。