
三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

春休みの予定

更新計画

f:id:GYOPI:20150326025011g:plain:rightこの春休みの日記の更新予定です。例によって、どれだけ実現できるかわかりませんが、とりあえず計画を立ててみました。

なお、更新の順番は未定です。今の時点で、どれも原稿が完成しないので、書きあがったものから順次公開してく予定となっています。

01.ピチモ物語「どっぺる りったん。」
02.すイエんサー「新年度すイガール」
03.元ピチ読のための欅坂46入門
04.ピチモでわかる!失業保険入門
05.ラブベリーvol.2はいつ?
06.ニコプチ卒業生の行方2016
07.ニコプチ着まわし物語の主役予想
08.プチモ"ダブル安陪"特集


主だったところの予告

今年のニコプチ卒業生について、具体的に誰がニコラに行くかを予想する「ニコプチ卒業生の行方2016」と、同じくニコプチにて毎年6月号からスタートする人気企画"着まわし物語"新シリーズの主役予想「今年の主役は誰?」の2本がメーン。

また、小説ピチモ物語「林間学校殺人事件シリーズ」もいよいよ佳境(かきょう)に突入。関根莉子ちゃんの視点から事件を追った第11話「どっぺる りったん。」が完成しつつあるので、ようやく公開です。

大型入門企画

大型企画としては、ピチレモン関連の入門シリーズ2本。ピチレの休刊を倒産に、ピチモ卒業を失業に例えて現在の日本の雇用保険制度を解説する「ピチモで分かる!失業保険」と、来月デビューを迎える注目のアイドルグループ欅坂46をピチ読的に楽しむ方法を解説する「ピチ読のための欅坂入門」。

あとは、「プチモ"ダブル阿部"特集」として、阿部ここはちゃんと阿部紗英ちゃんの比較も。実はこの2人には、名字だけでなく意外な共通点があったりします。

ということで、今年の春休みの三月の転校生は、こんな感じで、更新して行こうと思っています。