読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

超十代フェス出演の元ピチモ

ラブベリー ピチレモン

ラブベリーステージ

f:id:GYOPI:20160320014835p:plain:right29日に幕張メッセで行われるイベント「超十代」のファッションショーに、元ピチモが多数出演。(⇒参考:出演一覧)

そのほとんどが、ラブベリーモデルとしての出演ですが、その他にも一般モデル枠として数人の名前も。

ということで今日の三月の転校生では、同フェスへの元ピチモによる出演メンバーを、ラブベリー系と非ラブベリーに分けて整理してみます。

ラブベリー

ラブベリーステージへの出演は、同誌専属から17名。うち、元ピチが以下のリストの通り8名となり、過半数を占めています。

中でも、創刊号にて特に登場の多かった杉本愛莉鈴ちゃん、関りおんちゃん、黒川心ちゃんのスリートップも、ちゃんと今回のメンバーに入っています。

01.大原優乃(エイベックス)
02.恩田乃愛(エバーグリーン)
03.黒川心テンカラット)
04.杉本愛莉鈴アミューズ)
05.関りおん(バーニング)
06.古川優奈(エイベックス)
07.三田美吹(スターダスト)
08.吉村花音(ボックス)


一般モデル枠

公式サイトの出演一覧ページを見ると分かりますが、ファッションショーについては、ラブベリーのみが独立したステージとなっていて、メーンとなる一般モデル陣とは、完全に区分されています。

ということで、扱いとしてはより上位となる一般モデル枠で出演する元ピチモはというと、現セブンティーン江野沢愛美ちゃんに、現ポップティーン(読モ扱い)の鶴嶋乃愛ちゃん。そして、現ラブベリーながら、こちらの一般枠での出演となる山﨑紗彩ちゃんの3人。

01.江野沢愛美(エイベックス)
02.鶴嶋乃愛(オスカー)
03.山﨑紗彩(オスカー)


乃愛ちゃん&紗彩ちゃん大抜擢

そんな一般枠における他の出演陣を見てみると、さすがにお姉さん雑誌で活躍する大物有名モデルさんが多数勢ぞろい。

この中に入っていることに、その実績や人気から、まなちゃんは十分納得ですが、とりたてて実績の無い乃愛ちゃん&紗彩ちゃんのオスカーコンビは大抜擢の部類。

そんな2人にとっては、今回まさに名前を売る大きなチャンス。こうして事務所からも推されていることからも、2016年はいろいろ活躍が期待できそうです。