三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

新プチモ山内寧々ちゃん

ネネちゃん

f:id:GYOPI:20151012030937p:plain:right2015年のニコプチオーディションに合格し、2月号から専属モデルとなった新プチモ山内寧々ちゃん、

パッと見の第一印象としては、2015年のオーデ合格新プチモ6人中でも、それほど気になる存在ではなかったし、うちの「新プチモ人気投票」においても、圧倒的な人気を誇(ほこ)る阿部ここはちゃんとは大差で下位低迷。

イメチェン大成功!

ということで、そんなデビュー時の印象では若干(じゃっかん)イマイチだった寧々ちゃんですが、登場2号目となる今回のヘアアレ企画にて、"5年ぶりに作った前髪"により印象一変。

撮影も2度目となり、初回ほどは緊張(きんちょう)も無かったからか、とにかく、見違えるくらい可愛くなってます。

とくに25ページの下段。いずれの写真とも、とても小4とは思えない完成度。初登場の前号と比べても、早くもモデルとして雰囲気(ふんいき)が出てきました。

プロフィール更新

そんな寧々ちゃんは、正真正銘(しょうしんしょうめい)一般応募ということで、まだまだ所属事務も発表されず、ネットにもほとんど情報のない状態。

そこで改めて、本誌やプチモ公式ブログなどをネタ元に、わかる範囲(はんい)でプロフィール&エピソードをまとめました。

なお、寧々ちゃんに関する情報をご存知の方は、さっそく同ページに追加させていただきますので、ぜひお待ちしています。

山内寧々プロフ