三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコプチ表紙回数ランキング

コハル&クロちゃん

f:id:GYOPI:20151229024657p:plain:rightニコ☆プチ2016年2月号の表紙は、伊藤小春ちゃん&黒坂莉那ちゃんのツーショット。

春ちゃんは、2015年10月号、12月号に続く3冊連続の表紙で通算3回目。仲良しの相方岩崎春果ちゃんの3回に並ぶと同時に、現役プチモ表紙回数単独トップである涼凪ちゃんにも、1回差まで迫りました。

一方の莉那ちゃんは、初表紙だった2015年8月号以来、ちょっと久々3冊ぶりの表紙登場で、通算2度目。

ということで、今回も初表紙の誕生は無く、表紙経験者は5人のまま。最新の現役プチモ表紙回数ランキングは、以下の通りです。

現役プチモ表紙回数(16年2月号現在)

1位 涼凪   4回
2位 岩崎春果 3回
2位 伊藤小春 3回
4位 黒坂莉那 2回
5位 乃亜   1回


表紙モデルリスト完全版

以下のサイトの「表紙モデル名一覧」では、ニコプチの2006年創刊号以来、最新2016年2月号にいたるまで、全51冊分の全て表紙のモデルさんの名前を一覧にしてあります。

誰がいつ頃プチモだったのか。何年の何月号で表紙になったのか。表紙回数が最も多いのは誰か。ぜひ、チェックしてみてください。

表紙モデル名