読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

生見愛瑠ちゃん、ポップ専属

Popteen専属

f:id:GYOPI:20150602030441p:plain:right本日発売「ポップティーン」2016年1月号より、今年のニコプチ卒業生である生見愛瑠ちゃんが、専属モデルとして加入。

愛瑠ちゃんは、今年4月にプチモを卒業すると、モデル系オーディション「東京ガールズオーディション2015」に応募。

9月の最終審査にて、「Popteen賞」と「Ray賞」をダブル受賞し、それぞれの専属契約権を獲得していましたが、まずはポップからスタートとなります。

同期から2人目

それにしてもポップといえば、今年のニコプチ卒業生として、すでに丸山蘭奈ちゃんが加入済み。なんと、2015年卒業期から2人目ということになります。

一方で、同じ今年の卒業生として香音ちゃんがニコラへ、関りおんちゃんはピチレモン(後に休刊)へ、それぞれ移籍を決めています。

こうしてみると、卒業からわずか半年で同期9人中、実に4人もが新しい雑誌の専属モデル決定という優秀さ。今年のニコプチ卒業組が、いかに豪華メンバーであったか、よく分かります。

キラチャレ出身ではない

なお、愛瑠ちゃんは一部で「キラチャレ出身」とされているようですが、これは正確にいうと誤りとなります。(⇒参考:キラチャレ出身一覧)

たしかに、小4時に「キラチャレ2011」に応募はしたものの、1次の地方予選で落選。ただ、これを期にエイベックス所属が決まります。

で、その2年後。改めて、第3回ニコプチモデルオーディションをへて、晴れてプチモ就任といった歩み。このあたりのエピソードは、以下のニコプチWikiを参照してください。

生見愛瑠プロフ