三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコプチ歴代表紙モデル名一覧

コハルカ表紙

f:id:GYOPI:20151022011400p:plain:right本日発売、ニコ☆プチ2015年12月号の表紙は、伊藤小春ちゃん&岩崎春果ちゃんの「コハルカ」ツーショット。

ハルカちゃんは、10月号に続き2号連続の表紙で通算3回目。表紙回数単独1位の涼凪ちゃんに、1回差まで迫りました。

一方、コハルちゃんも、初表紙だった10月号に続いての連続表紙で通算2回目。ということで、表紙経験者は5人のまま。最新の現役プチモ表紙回数ランキングは、以下の通りとなります。

現役プチモ表紙回数ランキング

1位 涼凪   4回
2位 岩崎春果 3回
3位 伊藤小春 2回
4位 黒坂莉那 1回
〃位 乃亜   1回


表紙モデルリスト完成

ニコプチの公式サイトでは、「表紙コレクション」のページにて、歴代の表紙の画像が全て見られますが、モデルの名前の一覧は出ていません。

そこで、うちのWikiでは、「表紙モデル名一覧」として、何月号で誰が表紙になったのか、各号別に名前で確認できるよう、リストを作りました。ぜひ、見てみてください。

表紙モデル名リスト