読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

JSモデルは「のあ」ブーム

ニコ☆プチ

のあちゃんがいっぱい

f:id:GYOPI:20151008025458g:plain:rightいまのピチレモンとニコプチのモデルさんには、それぞれ2人ずつ、合計4人の「のあちゃん」が存在します。

ピチレは、鶴嶋乃愛ちゃん&恩田乃愛ちゃん。ニコプチが、松田望愛ちゃん&乃亜ちゃん。

しかも、ピチレ組は両者「乃愛」ということで、しっかり漢字まで共通となっています。

のあブーム!?

とにかくこれ、実はすごく珍しいことだったりします。たとえば、ピチレの黒川心ちゃん&青島心ちゃんの「こころコンビ」や、ニコプチの香音ちゃん&小出華苑ちゃんの「Wカノン」のように、1つの雑誌の中で名前が被ることは時々ありますが、それが同時に2つの雑誌でとなると話は別。

さらには、ここに去年のニコプチ卒業生にして、すイエんサーではピチモと競演中、一時、ピチレ移籍もウワサされた佐久間乃愛ちゃんを加えると、まさに現在の小中学生モデル界は、空前の「のあブーム」といってもいいくらいです。

いずれもJSでモデルに

なお、ここまであげた5人の「のあちゃん」に共通するのは、いずれもが小学生でモデルになったという点。

ピチレ組の2人は、オーデ・非オーデと道は違っても小6でピチモになったし、ニコプチ組では、乃亜ちゃんが小5で、他の2人は小6で、それぞれプチモになっています。

どこまで増える?

ということで、「のあちゃん」が、今後どこまで増加するのか。残念ながら、ピチレはあと1号で休刊ですので現役3人目の加入はのぞめませんが、ニコプチは現在プチモオーディションの真っ最中。

その他、事務所オーデや、来月のキラチャレ本選「ニコプチ賞」含め、3人目の「のあちゃん」が加入したら、それはそれで面白そうです。