三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

塚田百々花ちゃんって?

イベントで大活躍

f:id:GYOPI:20150918024553g:plain:right今年のピチモオーディションにて、唯一の一般応募としてグランプリを受賞しピチレモン専属モデルとなった塚田百々花ちゃん。

McSister賞も同時に受賞し、イメージモデルに就任したことで、さっそく同ブランドのイベントにも引っ張りだこ。

7月には大阪で、9月には札幌でのイベントに、先輩ピチモとともに参加しているように、ピチレ本誌にとどまらない活躍を見せています。

ピチモ第2位

そんなガンバル姿もあって、三月の転校生の実施した「新ピチモ人気投票2015」においても、最年少ながら同期6人中、堂々の第2位に入賞するという快挙。

純粋な読者人気の高さはもちろん、一般応募組として、読者代表として、ピチ読からの期待の大きさがうかがえました。

プロフィール更新

ということで、そんな百々花ちゃんに関して、うちのピチレWiki内にある個別ページを更新。

憧れの芸能人、イベント出演状況、「百々花」という名前の由来、「もも」というニックネームを持つ歴代ピチモ豆知識などなど追加しましたので、ちょっと見てみてください。

塚田百々花プロフ