三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

はるんちゃん、21ヶ月号連続表紙!

りこはる表紙

f:id:GYOPI:20150731021416p:plain:right8月1日発売、「Pichile(ピチレモン)」2015年9月号の表紙は、エース福原遥ちゃんと関根莉子ちゃんによる王道ツーショット。

最年長コンビということで、さすがにリニューアル後の新路線通り、オトナっぽく綺麗な感じに仕上がっています。

はるんちゃんの表紙記録

はるんちゃんの表紙は、2014年1月号以来、1冊も欠かすことなく続いており、なんと今月で21ヶ月連続となります。

また、これで通算回数も27回となり、いよいよ、歴代ピチモで、ナンバーワン表紙回数の記録を持つ志田友美ちゃん(28回)に対し、1回差まで迫りました。

早ければ次号10月号にて、はるんちゃんが、全てのピチモの中で1位(同率)の表紙回数となるわけです。

現役表紙回数(15年9月号現在)

 1位【27回】福原遥  (高2)
 〃 【22回】関根莉子 (高2)
 3位【 7回】優希美青 (高1)
 4位【 6回】上白石萌歌(高1)
 5位【 4回】鶴嶋乃愛 (中2)
 6位【 2回】大原優乃 (高1)
 〃 【 2回】杉本愛莉鈴(中3)
 8位【 1回】岡田結実 (中3)

⇒参考:表紙モデル名一覧
⇒参考:表紙ギャラリー