三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

夏休み前半の更新予定

総選挙の季節

f:id:GYOPI:20150722004525p:plain:right夏休みの前半の日記更新予定です。いつものように、どれだけ達成できるか分かりませんが、とにかく書きたいことはいっぱいあります。

まずは、年間通じて三月の転校生最大の企画「ピチモ総選挙2015」。いわずと知れた、全現役ピチモを対象とする人気投票です。8月1日から投票受け付けスタート。

はるん論

また、福原遥ちゃんの移籍に関しても、いろいろ言いたいことがいっぱい。とりあえず「福原遥~所属移籍の背景と今後の課題~」と題して、おそらくこれまでで最大の長文になりそう。

で、そんな"はるん論"の前提知識として、先に更新するのが「ピチモオーディションで初めて高1が合格した理由」。編集部と、最年長りこはる、それぞれのサイドの思惑を比較します。

あとは、新連載ピチモ卒業生の軌跡シリーズ"ピチモ大陸"は、ひさびさ第2弾となる田尻あやめちゃん編で「あやめちゃんの軌跡」。すでに、あやめちゃんの現役時代の本誌登場推移グラフなどなど資料は出来ているんですが、なかなか清書する時間が取れてません。

ゆうみんvsはるん

延び延びになっているのは、Pichile史上最大の新旧エースと称される志田友美ちゃんとはるんちゃんについて、様々なデータ面から客観的に比較する「ゆうみんを超えろ!」。こちらは、ロゴ画像のみ完成。

その他、ピチモ物語としては、「バトルロワイヤル」と「ライアーゲーム」の続編。定例ネタとして「オーデ予備校2016」や、「最新部数ネタ」。さらに、「9月号表紙速報」や「9月号登場リスト」も加えると、ちょっと数えただけで11本。

実際、どれくらい更新できるか分かりませんが、この暑い夏休みは、とりあえず家の中でネットをやりつつ、ついでに三月の転校生も見に来てください。