読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

ピチモソート(新ピチモ対応版)

2015オーデ対応ver.

f:id:GYOPI:20150703004610p:plain:rightおなじみ「ピチモソート2.0」の最新版です。今年のオーディションを経てPichile専属モデルとなった新ピチモ6人を追加しました。

いよいよ今月末から、毎年恒例の夏休み特別企画「ピチモ総選挙2015」を実施しますので、今回のソート結果も参考に、誰に投票するか考えておいてください。

ピチモソート2.0

ピチモソートとは?

以下、これまたいつもの説明ですので、よくご存知の人は、読み飛ばしてください。

ピチモソートは、自分だけの「好きなピチモのランキング」を自動的に作成、一覧表示してくれるプログラムです。

やり方はいたって簡単。上のリンク先にある、特設ソートサイトに行くと、画面上に1組(2人)ずつ、ピチモの名前が表示されています。

そこから、自分が"より好きな方"を選択していくだけ。あとは、この作業を繰り返すことで、自動的に1位~28位まで、「自分だけの好きなピチモランキング」が表示されることになります。

やってみた結果

1 関りおん(りおん)
2 福原遥(はるん)
3 鶴嶋乃愛(のあ)
4 日達舞(まーりん)
5 荒川ちか(ちぃ)
6 山本花織(カオ)
7 関根莉子(りったん)
8 杉本愛莉鈴(まりりん)
9 古川優奈(ゆうな) 
10 石田美月(みっきー)


りおんちゃん初登場1位

エラーチェックの意味も含め、さっそくやってみた結果は、上の通り。(パソコンでは動作確認済みですが、スマホで「上手く表示されない」という人は、連絡ください)

なんと、イキナリの初登場1位に、新ピチモから関りおんちゃん。

やっぱり、今年の春以来「ニコプチ卒業生予想シリーズ」の参考として、Pichileと同じくらいの時間、過去のニコプチを読んでいたこと。さらには、同シリーズのまとめとして「Pichileには、りおんちゃんに来て欲しい」と結論を出し、実際に来たことが最大の要因。

7月号の合格発表写真や、初のピチ撮「ピチレ学園」での姿を見て、結論は間違ってなかったと確信しました。

ということで、久しぶり、山口乃々華ちゃん卒業直後以来となるソート1位変更となりました。