読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

青島心ちゃんは事務所応募か一般か?

ピチレモン

空手vs少林寺

f:id:GYOPI:20150602031153p:plain:right第23回ピチレモン専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、今月から新ピチモとなった青島心ちゃんの特技は少林寺拳法

過去の武道系ピチモとしては、2011年の非オーデ前島亜美ちゃんや、2007年オーデの宮坂亜里沙さん、さらには2005年の非オーデ安倍エレナさんの「空手」が代表的。

一方で、心ちゃんの「少林寺」はというと、実は少数派で、唯一、2010年オーデの佐藤葵ちゃんがいるだけとなっています。

ギャップ萌え

とまあ、こうした意外な特技は、今回の編集長の選考コメントに「おしとやかそうな女の子が黒帯というギャップにひかれた」あるように、初見の読者に対するアピールとして、大きな武器となるわけです。

加えて、野球観戦が趣味で、静岡在住なのに阪神タイガースの大ファンというのも、ますます意味深。

自称「すごくうるさい」。編集部の付けたキャッチコピーは「キュートな笑顔全快の元気っ子」。

魅力的なキャラ

いまのところ、まだまだナゾが多い心ちゃんですが、知れば知るほど魅力あふれる女の子であることは間違いなさそう。

ということで、そんな心ちゃんが、今後、ピチモとしてどんなキャラを発揮してくるのか、どんな活躍を見せるのか。すごく楽しみです。

一般?事務所?

なお、そんな心ちゃんについて、今回のピチモオーディションへの応募経緯が、一部で話題となっています。

純粋なイチ読者としての一般応募なのか。それとも、すでに東宝に籍を置いての事務所応募なのか。

すると答えは、東宝芸能が3月に実施した「新ガールズユニットメンバー募集オーディション」の告知動画にありました。

心ちゃんは事務所応募

以下の動画の「0分12秒」のところに注目。ここに、心ちゃんがチラッと登場しています。

ピチモオーディションは、締め切りが2月28日。3月に選考が行われ、4月に最終合格が決定というのが、大まかなスケジュール。

で、この動画の公開が3月1日であることから、当然に心ちゃんは、ピチモオーデ応募時、すでに東宝に所属していたことが分かります。


個別ページ作成

最後は、うちのサイト「ピチレモンWiki」内に、心ちゃんの個別プロフィールページを作成したお知らせです。今後、じょじょに項目を追加していきますので、こちらも併せてご覧ください。

青島心プロフ