三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

古川優奈ちゃん「avex表紙100%の法則」に挑戦

合格時の身長は歴代1位

f:id:GYOPI:20150602031153p:plain:right第23回ピチレモン専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、今月から新ピチモとなった古川優奈ちゃんの合格時身長は172cm

これまでのオーデ時最高記録保持者であった、2013年合格の吉村花音ちゃん(170cm)を超え、優奈ちゃんが"合格時身長"歴代トップとなりました。

今日は、そんな優奈ちゃんについての特集です。同時に、うちのサイト「ピチレモンWiki」内にも、優奈ちゃんの個別プロフィールページを作成しましたので、そちらも併せてご覧ください。

古川優奈プロフ

エイベックスから5人目

エイベックス所属のピチモといえば、2008年加入の江野沢愛美ちゃんが最初。その後、2010年には重本ことりちゃんが、翌2011年には前島亜美ちゃんが加入し、さらには、現役の大原優乃ちゃんと続きます。

ということで、同事務所からのピチモ誕生は、2013年加入の優乃ちゃん以来で2年ぶり。優奈ちゃんが5人目となるわけです。

オーデは初

ただし、他の4人と優奈ちゃんとは、決定的な違いがあります。それはもちろん、優奈ちゃんだけが、公募のピチモオーディションによる加入であるということ。

他の4人は、映画主演経験があったり、「SUPER☆GiRLS」や「Dream5」で活躍中だったりで、その知名度を武器に非オーデによる加入。

つまり、エイベックスからの純オーデ系ピチモとしては、優奈ちゃんが最初のケースとなります。

表紙100%の法則

ちなみに、これまでのエイベックス所属のピチモに共通するのが、必ず表紙になっているという点。

まなちゃん(24回)、あみたちゃん(3回)、ことりちゃん(3回)、優乃ちゃん(2回)といった具合に、なんと全員が複数回の表紙を経験しているのです。

実に表紙率100%ということで、これは、他のピチモの事務所には決してマネのできない、エイベックス最大の特徴です。

優奈ちゃんに期待

ということで、そんな偉大な先輩たちに続いて、いずれ優奈ちゃんも表紙になり、「表紙100%の法則」を維持できるか。

くしくも、ピチモオーデ史上最高のスタイルの持ち主ということで、そんな強みを生かしつつ、まずは、表紙に出ることを目標に、がんばっていって欲しいと思います。