三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

はるんちゃんの個別ページ

スマホ対応

f:id:GYOPI:20150528010906p:plain:rightうちの「ピチレモンWiki」にある福原遥ちゃんの個別ページですが、もう10ヶ月近くも更新してなかったようなので、ここで改めて大幅更新。

エピソード欄に、表紙回数&連続表紙などの記録更新ネタはじめ、楠山真緒ちゃんと2人っきりで行ったディスニーシーでのエピソード、保育園でのスパルタ式教育エピソード、今の事務所に所属したきっかけ、最近のケガなどなど、大挙14項目を追加しました。

なお、ピチレモンWikiは、今月よりスマホ完全対応となっていますので、併せてチェックしてみてください。
福原遥プロフ