読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

連休の最後はピチモソート

2015新年度対応ver.

f:id:GYOPI:20141206025526p:plain:rightピチモソート」の最新版です。かなり遅くなりましたが、4月号での新高2組卒業に対応させました。

いよいよ来月からは、今年のオーディションで合格した新ピチモが入ってくることもあり、現22人体制の下で、最後のソートとなります。

ということで、この連休の終わりに、「2015年度春(22人バージョン)」を、ぜひやってみてください。

ピチモソート2.0

ピチモソートとは?

ピチモソートは、自分だけの「好きなピチモランキング」を自動的に作成し、一覧表示してくれるプログラムです。

やり方はカンタン。上のリンクから、ソート設置サイトに行くと、画面上に1組(2人)ずつ、ピチモの名前が表示されています。

その2人うち、自分が"より好きな方"を、クリックで選択するだけ。あとは、この作業を何回か繰り返すことで、自動的に1位~22位まで、「自分だけの好きなピチモランキング」が作成されることになります。

三月の転校生のソート結果

1 鶴嶋乃愛(のあ)
2 福原遥(はるん)
3 日達舞(まーりん)
4 荒川ちか(ちぃ)
5 山本花織(カオ)
6 関根莉子(りったん)
7 優希美青(みお)
8 石田美月(みっきー)
9 恩田乃愛(のんのん)
10 山崎紗彩(さぁや)


やってみた感想

エラーチェックの意味も含め、さっそくやってみた結果は、上の通り。前回やってから3ヶ月たったわけですが、1位&2位&3位&4位は全く同じ。一方で、5位以下はかなり変動。

中でも、5位に山本花織ちゃんが急上昇。カオちゃんといえば、最近本誌への登場が増え、とくに「アフタースクール当番」や「ピチピチトーク」などで、その魅力的なキャラ&人柄が、見えてくるようになりました。

ということで、今年は、そんな花織ちゃんの個人特集や、初表紙にも期待したいと思います。