三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ののすー&愛ちゃんの個別ページ

個別ページを〆(しめ)ました

f:id:GYOPI:20150429025502p:plain:right卒業から、すでに半年近くたってしまいましたが、うちのサイトの山口乃々華ちゃん&長崎すみれちゃん、そして森高愛ちゃんの個別プロフィールページを〆(しめ)ました。

いつも三月の転校生を見ている人はご存知の通り、「ピチレモンWiki」の個別ページは、現役ピチモとその卒業生につき、それぞれのピチモ時代に限定したエピソードや活躍をまとめたものです。

よって、ピチレを卒業すると、「○月号をもって卒業。最終的なピチモ歴は○○ヶ月」といった定形文で締め括ることになっています。

エピソード欄も更新

ということで、そんな3人について、通算ピチモ歴&表紙回数ほか、ピチモ時代の最終盤、2014年の秋から冬にかけてのエピソードも、各自若干追加してありますので、ちょっと読んでみてください。
山口乃々華分
長崎すみれ分
森高愛分