三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

連休中の更新予定

新連載スタート

f:id:GYOPI:20150428001851p:plain:right三月の転校生日記、来る連休中の更新予定です。例によって、どれだけ達成できるか分かりませんが、とりあえず、予定を立ててみました。

まずは、新連載「ピチモ卒業生の軌跡シリーズ」第1段として、長崎すみれちゃんのピチモ加入から卒業までを振り返る「すーちゃんの軌跡」と、第2弾として田尻あやめちゃん編「あやめちゃんの軌跡」の2本。

また、最近、大きな話題となっている、ニコプチ卒業生の進路についてですが、そのピチレ編としての最終結論が「ニコプチ卒業生ピチレ行き2015」。

ゆうみんvsはるん

延び延びになっているのは、歴代ピチレ史上の2大エースとされる志田友美ちゃんと福原遥ちゃんについて、様々なデータ面から客観的に比較する「ゆうみんを超えろ!」。

さらには、GWシリーズ最大の目玉企画が、小説ピチモ物語の最新作「のあにゃん、エースへの道!」と、こちらも延び延びのピチモバトルロワイヤル2015シリーズ第9話「ゆいvsまりりん」。

読書案内系として「GWに読み返したいピチモ物語名作選」。できたら「ピチモライアーゲーム2015」の後編も。

定番シリーズ

あとは、すイエんサーネタとして、恒例の利き手判別シリーズ「2015年度すイガールの利き手」と、エンディング曲のCD情報「『ハテナソウダメガネ』情報」の2本。

そして、ピチモオーディション予備校系としては、去年のオーデの一般応募競争率を出すことで見えてきた「ホントは怖ろしかった2014年オーデ」などなど。

その他、定例ネタとして「6月号表紙速報」や「6月号登場リスト」も加えると、ちょっと数えただけで13本。

実際、どれくらい更新できるか分かりませんが、とりあえず、この連休は、ぜひ三月の転校生を見に来てください。