三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

すイガールのセンターは?

2015年度すイガールのポジション

f:id:GYOPI:20150325003133p:plain:right番組のエンディング。新曲「ハテナソウダメガネ」のPV終わりで、全員が集合したところの配置図です。

毎年のように、この並び順から、その年度のすイエんサーガールズ内の強弱、推され度、さらにはエースが見えてくるわけです。

さてさて、今年度のセンターポジションに立ったのは、いったい誰だったでしょうか?

2015年度エンディング配置図

f:id:GYOPI:20150405002146p:plain
青色が旧メンバー、ピンク色が新メンバー

4年連続センターまえのん

2012年度「Sweet Answer」、2013年度「ピカッと!アハッと!体操」、2014年度「アンブレラシュークリーム」に引き続き、今年度も"まえのん"こと前田希美ちゃんが単独でセンター。

そろそろ世代交代をと期待したんですが、今回も、次世代エースとされる"ゆうみん"こと志田友美ちゃんは、まえのんの壁を崩せませんでした。

トップ5

前列中央。センターまえのんの左右が、同じく最年長の"リサ"こと谷内里早ちゃんに、"かりん"こと荻野可鈴ちゃん。

一方、後列の真ん中は2人で、現役ピチモのエース"はるん"こと福原遥ちゃん&前出ゆうみんという形。

ということで、とりあえずは、いいポジションが与えられた、前列3人&後列2人の、この5人がメーンであると分かります。

あかりん前列に

一方、身長170前後の長身コンビ、"あかりん"こと山田朱莉ちゃん&"まな"こと江野沢愛美ちゃんは、それぞれ前列の左右の端へ。とくに、あかりんは、2年連続で後列の左端が定位置だったので一歩前進でしょうか。

あとは、新メンバーですが、さすがに、いずれもが中心から、やや離れたところに配置されています。(新メンバーについては、ほぼ初見なので、上の配置図の名前が間違っているかもしれません)