三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

まーりん、ピチモDD疑惑!?

憧れの先輩エピ3連発

f:id:GYOPI:20150404012927p:plain:rightピチレモン専属モデル日達舞ちゃんの、"先輩ピチモ大好き"エピソード。今月号の裏ピチ掲載分で、早くも3つ目となりました。

そこで今日は、2013年の夏にピチモになって以来、そのピチモ歴も、もうすぐ丸2年を迎える舞ちゃんについて、憧れの先輩ピチモとの絡みエピをまとめてみます。

あやめちゃん大好き

2014年12月号の撮影では、ピチモとしての期間は1年以上重なるのに、意外にもこれが初対面となった、憧れの先輩田尻あやめちゃんに、さっそく接近。

休憩中、サイン帳にサインをしてもらった舞ちゃんの、うれしそうな笑顔が印象的。一方、あやめちゃんは、可愛い後輩から慕われ大照れ。

はるんちゃん1推し

2015年2月号の別冊付録「ピウBOOK」の撮影では、ついに憧れの福原遥ちゃんと、夢のツーショット撮影が実現。

舞ちゃんは、ピチモオーディション合格以来、一貫して「はるん推し」を公言しているだけあって、裏ピチでは、そのツーショット写真に「大大大好きなはるんちゃん」とコメントも入りました。

ドリ5の大ファン

そして、2015年5月号のピチ撮では、これまた憧れの大原優乃ちゃんと、久しぶりに再開。

もともと、Dream5の大ファンでもあり、この日のために、私物の当時発売間もない最新アルバム「シングルコレクション」を持参。優乃ちゃんから、ちゃっかりサインを入れてもらいました。

まとめ

すでに十分、自身が憧れられる立場であるにも関わらず、そんなミーハーで、読者の立場に近く親しみやすいところも、舞ちゃんの人気の高さの1つといえそうです。

ということで、うちのサイト「ピチレモンWiki」内にある、舞ちゃんの個別プロフィールページを更新。上記「憧れの先輩ネタ」×3の他、先日の「アイドル横丁祭MC体験」や、日達家恒例行事「家族旅行でのハプニング」、ピチ撮での「手汗事変」などなど、エピソード欄に追加しましたので、併せてちょっと読んでみてください。

日達舞プロフ