三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

山崎紗彩ちゃん

テレビのお仕事続々

f:id:GYOPI:20150403030302p:plain:rightこの4月から、ピチレモン専属モデル山崎紗彩ちゃんの大きなお仕事が、新しく2つスタート。

ピチレモン5月号の「ピチモ課外活動」ページでも取り上げられている通り、フジの「めざましテレビ」とNHKの「高校講座」になります。

⇒参考:さぁやプロフ

いまどきガール

まずは「めざましテレビ」。紗彩ちゃんは、新たに"いまどきガール"に仲間入り。さっそく、きのう1日放送分にレポーター役を担当。ロケに出ていろいろな文房具を紹介しました。

実際、その初出演の反響も大きく、評判も上々のよう。うちのピチレwikiの「さぁやプロフィール」へも、多くのアクセスがありました。

ほののん以来

なお、これまで同番組への、現役ピチモのレギュラー出演といえば、2011年度に「いまドキムスメ」を担当した未来穂香ちゃん以来で、紗彩ちゃんが2人目。

公式サイトを見ると分かりますが、イマドキガールには、飯豊まりえちゃん、古畑星夏ちゃん、藤田ニコルちゃん、澤田汐音ちゃんといったあたりが並んでいて、その多くがニコラ系。

紗彩ちゃんには、ピチモ代表として、ぜひぜひがんばって欲しいと思います。公式サイトの紗彩ちゃんの肩書きは、他のニコラのコのように「雑誌モデル」ではなく、「X21メンバー」となっていますが…。

高校講座

また、今月13日からは、紗彩ちゃんが生徒役で出演する、NHK Eテレ「高校講座I」もスタート。

紗彩ちゃんは、ピチレの名物企画「ピチモ学力テスト」に、これまで1度も登場したことがないので、どのくらい"できる子"なのか分かりませんが、かなり出番があるようですので、こちらもすごく楽しみです。