三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

春休みの更新予定

ニコプチ予想

f:id:GYOPI:20150326025011g:plain:right三月の転校生日記、この春休みの更新予定です。どれだけ実現できるかわかりませんが、とりあえず、予定を立ててみました。

まずは、先週の「ニコプチ卒業生 分配史」の後編として、具体的に誰がピチレに来るかを予想する「ニコプチ卒業生の行方2015」。

続いて、今月号でピチモ卒業となった田尻あやめちゃんについて、ピチモ加入から卒業までを振り返る「あやめちゃんの軌跡」。

ゆうみんvsはるん

さらには、歴代ピチレ史上の2大エースとされる志田友美ちゃんと福原遥ちゃんを、データ面から客観的に比較する「ゆうみんを超えろ!」。

また、新編集部のメンモに対する大きな誤解が明らかになったので、それを指摘する「メンモ呼称に関する重大な誤解」。

もちろん、年明け以来オーディション対策のため手が回らなかった小説ピチモ物語「ピチモバトルロワイヤル2015」の方も再開。すでに、第9話「ゆいvsまりりん」の原稿ができており、清書待ち。

定番シリーズ

あとは、すイエんサーネタとして、2014年度放送分の「出演ランキング」と、新年度を機に大再編となったすイガールをテーマにした「すイガール 大リストラ研究」の2本。

その他、定例ネタとして「5月号表紙速報」や「5月号登場リスト」も加えると、ちょっと数えただけで9本。毎日更新しても追い付かないくらいですが、実際は半分も達成できれば御の字。ということで、この春休みは、ぜひ三月の転校生を見に来てください。