三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

涼ちゃん成長中

みみ先輩のように

f:id:GYOPI:20150323024607p:plain:rightたとえばピチレモン4月号の18ページ下とか、同26ページの大きな写真の小川涼ちゃん。

相変わらずスタイルは抜群だし、なにより、ここ最近、ますますクールな感じが出てきて、完全に"カッコイイキャラ"になってきた印象。外見に加え雰囲気も、元祖"ピチモの王子"こと黒田瑞貴ちゃんっぽく成長してきてました。

ボーイッシュ担当の後継

同時に、今月号をもって、クール系&男子役担当の中山咲月ちゃんが卒業。これにより、今のピチモに涼ちゃん以外、その適役はいない状態となりました。

となると今後、一手に、さっきーの位置を引き継ぐことになりそうで、本誌での出番も増えそう。4月から新JKとなる涼ちゃんは、ますますピチレになくてはならない存在となっていきそうです。

エピソード更新

ということで、そんな涼ちゃんについて、うちのサイト「ピチレモンWiki」の個別プロフィールページを更新しました。

読書好きエピソード、スポーツ万能エピソード、ボーイッシュ担当のこと、2年連続ミッシェルクラン制服ページ担当のこと、好きなお笑い芸人など、合計7項目を追加してありますので、ちょっと読んでみてください。
小川涼プロフィール