三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

美青ちゃん芸能活動休止

お仕事一時休止へ

f:id:GYOPI:20150226004102g:plain:right本日、ピチレモン専属モデルとして活躍する優希美青ちゃんについて、当分の間、芸能活動を休止すると発表されました。(⇒参考:公式ブログ

美青ちゃんといえば、現時点での表紙回数が、中学組で断トツトップの7回。すでに「100質」「ピチモ大陸」「デビュー物語(マンガ)」といった個人特集も済ませ、ピチモの次期エースに最も近い位置にいたところ。まさに今年は、ピチモの中心となっての活躍が期待されていたわけです。

今後しばらくは、ピチレへの登場もなくなりますが、ここはゆっくり休んで、体調を回復させ、改めてピチレに復帰して欲しいと思います。

一時休止からのピチモ復帰ケース

ちなみに過去、現役ピチモが一時的に芸能活動を休止し、その後、再びピチレに復帰したケースとしては、最も近いところで、2008年の占部佑季ちゃんがあげられます。

ユキちゃんは、表紙回数9回で、当時のエースを努める人気ピチモ。そんなユキちゃんが、現役ピチモとして最年長となる高1の冬に、芸能活動を一時休止し、オーストラリアへ短期留学。

そして帰国後、改めてピチレに復帰します。もちろん、復帰後さっそく表紙にも出つつ、ピチレ卒業まで、半年間ほど活躍しました。

ということで、ユキちゃんの前例もあることですし、ぜひぜひ美青ちゃんにも、ピチモ復帰を果たして欲しいと思います。