三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

ピチモソート2.0(のんのん対応版)

のんのん&スマホ対応ver.

f:id:GYOPI:20141206025526p:plain:rightピチモソート」の最新版です。今回の更新では、ちょっと遅くなりましたが、先月号から加入の新ピチモ恩田乃愛ちゃんを追加。さらに、スマホにも対応させました。

ピチモソート2.0

ピチモソートとは?

ピチモソートは、自分だけの「好きなピチモランキング」を自動的に作成し、一覧表示してくれるプログラムです。

やり方は簡単。上のリンクから、ソート設置サイトに行くと、画面に1組(2人)ずつ、ピチモの名前が、順番に表示されます。

そこから、自分が"より好きな方"をクリックで選択するだけ。あとは、この作業を何回か繰り返すことで、自動的に1位~25位までの「好きなピチモランキング」が作成されることになります。

管理人のソート結果

1 鶴嶋乃愛(のあ)
2 福原遥(はるん)
3 日達舞(まーりん)
4 田尻あやめ(あやめ)
5 荒川ちか(ちぃ)
6 関根莉子(りったん)
7 優希美青(みお)
8 石田美月(みっきー)
9 黒川心(ここ)
10 山崎紗彩(さぁや)


やってみた感想

さっそくやってみました。前回やってから3ヶ月たったわけですが、1位&2位&3位は不動で、4位以下が若干変動。

そんな中、なんといっても、荒川ちかちゃんが大幅アップ。優希美青ちゃんに関しては、うちの日記のお正月企画「ピチモバトルロワイヤル」の主人公として、いろいろ物語を書いたことで、感情移入。最近すっかり好きになってきました。