三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ののすーあい卒業式

ガールズフェス2015

f:id:GYOPI:20150110143414p:plain:right明日11日は、さいたまスーパーアリーナにて、ピチレモン&キラピチの合同イベント「ピチレモン&キラピチ ガールズフェス2015」が開催されます。

すでに、ピチ読招待分の250枚限定VIP席チケットは、12月中に申込・発送が終了していますが、これはステージ正面(ランウェイ沿い)のイス席に着席して、いい場所で見られるというもの。

もちろん、イベント自体は一般公開ですので、多少ステージから遠く、また、立ち見になるかもしれませんが、誰でも現地に行けば、無料で観覧することができます。

目玉は高2ピチモ卒業式

そんなイベントの内容はというと、ファッションショー、トークショー、プレゼント抽選、「歌ピチオーデ」ユニットのお披露目、「ご当地オーデ」の合格発表などなど盛りだくさんですが、なにより注目は、山口乃々華ちゃん、森高愛ちゃん、長崎すみれちゃんの高2ピチモ公開卒業式。

これが、3人のピチモとしての最後のお仕事となります。ぜひ、近くに住んでいて、時間のある人は、ぜひさいたまスーパーアリーナまで、見に行ってみてください。

イベントレポ募集

そんな明日のイベントですが、実際、管理人のように、行きたくても、ちょっと遠くて見に行けないという人が、大部分だと思います。

そこで、今回の卒業式の様子について、うちのピチレモンWikiにある、各自の個別プロフィールページのエピ欄に載せたいと思いますので、参加した人は、卒業式の印象や感想など送ってくれると助かります。