三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

ここちゃん、成長中

身長148→152

f:id:GYOPI:20141221012129p:plain:right現役最年少、唯一の小学生ピチモである黒川心ちゃん。ピチモになって半年たったわけですが、最近、その成長&活躍が、目につくようになってきました。

たとえば、身長。オーデ合格時の心ちゃんは、148cmと、ピチモで唯一の140台でした。もちろんピチモで1番小さかったわけですが、それが今ではどうでしょう。この、たった半年の間で、実に4cm伸ばし、現在152cm。この伸び率は、もちろん全ピチモでトップです。

これまで、ピチモで2番目に小さかった井頭愛海ちゃん(150cm)を、さっそく抜き去った上、3番目に小さい大原優乃ちゃんが153cmですから、こちらにも1cmの差まで迫ったわけです。

出番も増えた

心ちゃんが伸ばしたのは、身長だけではありません。本誌登場数も、着実に増やしてきています。

たとえば、11月号。この号では、秋の一大行事「ピチモ運動会」に出場しました。続く12月号では、「アフタースクール当番」として、読者のお悩み相談もこなしました。そして今月号においては、これまたメーンとなる企画「ピチモのクリパ」に参加しています。

こうしてみると、毎号登場が定着したのはもちろん、その中身も充実。しっかり、それぞれの月の重要ページへの起用が多くなっていることが分かります。

プロフィール更新

ということで、そんな成長著しい心ちゃんについて、うちの「ピチレモンWiki」にある、個別プロフィールページを更新しました。

上記、身長ネタ他、モデルとしての隠れた努力、文化祭エピソード、チャームポイント、サプライズお誕生日、黒川家のクリスマスプレゼント、杉本愛莉鈴ちゃんとの仲良しネタ、キャッチフレーズなどなど、「エピソード欄」に、一挙14項目を追加してあります。ぜひ、読んでみてください。

黒川心プロフ