
三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

ピチモソート2015

ソート

ピチモソートとは?

f:id:GYOPI:20141206025526p:plain:rightピチモソート2.0」とは、自分だけの「好きなピチモランキング」を自動的に作成し、パッと一覧表示してくれるプログラムです。

やり方は簡単です。以下のリンクから、ソート設置サイトに行くと、画面に「1組(2人)」のピチモの名前が、左右に表示されています。

その2人のうち、あなたが、より"好きな方"をクリックで選択して下さい。あとは、この作業を何回か繰り返すことで、自動的に1位~26位までの「好きなピチモランキング」が作成されることになります。

2015新体制ver.

今発売中の「ピチレモン」1月号をもって、山口乃々華ちゃん、森高愛ちゃん、長崎すみれちゃんの3人が卒業したことから、最新の「現役ピチモ26人バージョン」に改訂しました。

ピチモソート2.0

管理人のソート結果

1 鶴嶋乃愛(のあ)
2 福原遥(はるん) 
3 日達舞(まーりん) 
4 杉本愛莉鈴(まりりん) 
5 田尻あやめ(あやめ)
6 関根莉子(りったん) 
7 黒川心(ここ) 
8 石田美月(みっきー) 
9 山崎紗彩(さぁや) 
10 三田美吹(いぶ)


結果を見ての感想

さっそくやってみました。卒業した3人は、いずれも上位に入っていたので、大きく順位が変動。

そんな中、なんといっても、鶴嶋乃愛ちゃん。ついに1位となりました。最近、この日記でも乃愛ちゃん個人を取り上げることが多くなっているように、予想通りといえば予想通り。何より、まだまだ中1ですし、当分の間、三月の転校生は「のあにゃん推し」で行きたいと思います。

その他、3位日達舞ちゃん、4位杉本愛莉鈴ちゃんも大幅アップ。最近、本誌で推されてきている三田美吹ちゃんは、初トップ10入りとなりました。