三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

次期エース候補が確定?

新連載スタートで

f:id:GYOPI:20141113000649g:plain:rightピチレモン12月号より、鶴嶋乃愛ちゃん、岡田結実ちゃん、杉本愛莉鈴ちゃんの3人による新連載「のあ・ゆい・まりりんのスーパーチャレンジ!」がスタートしました。

現在、個人連載としては、関根莉子ちゃんの「りこニコ」と、福原遥ちゃんの「はるんレシピ」の2本がありますが、複数の固定メンバーによるバラエティ系連載は久しぶりとなります。

最も勢いのある中学組3人

もちろん、今回の新連載で注目すべきは、そのメンバー。乃愛ちゃんは、オーディション出身の中学組のうち、唯一の表紙経験者であり、すでに100質までも済ませた人気モデル

愛莉鈴ちゃんは、7月号加入のオーデ新ピチモにして、10月号では、さっそく登場数総合1位を獲得した上、今月号も登場2位と、早くもトップピチモ的な扱い。

結実ちゃんも、愛莉鈴ちゃん同様に新ピチモながら、今月のピチモ名鑑では、イキナリ序列3番手で、"りこはる"と同等のスペース。かつ、登場数でも3位と、新編集部となってから一気に推されてきたところ。

次期エース候補に認定

実際、106ページのタイトル下、説明文にも「ピチレの次世代スターによる連載」とある通り、まさに、編集部公認の次期エース候補が勢ぞろいといった印象。

こうなってくると、りこはる卒業後の新エースは、非オーデ中心の現中3世代をすっ飛ばし、この3人の中から誕生することになりそうです。