三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

高2ピチモは来月卒業

ののすー&あい卒業へ

f:id:GYOPI:20141102000607j:plain:right本日発売、『ピチレモン』12月号の巻末、次号予告ページにおいて、1月号に高2ピチモの卒業特集が掲載されることが発表されました。

思えば、今年4月号で高2ピチモの6人が卒業する一方、同じ高2ながら、特に人気の高い3人、山口乃々華ちゃん、森高愛ちゃん、長崎すみれちゃんは残留。以来、9ヶ月間、最年長として、ピチレを引っ張って来てくれました。(⇒参考:高2で卒業って誰が言った?

そんな、ののちゃん、すみれちゃん、愛ちゃんも、いよいよ次号で卒業。雑誌の月表記では「1月号」となりますが、時期的には、2014年の年内をもっての卒業となり、いい区切りではないでしょうか。

1月号表紙予想

こうして、事前に卒業が大々的にアナウンスされたとなると、がぜん注目されるのが、ピチレ史上で初となる「卒業表紙」が有るか無いか。ニコラやニコプチでは定番となっている、その号で卒業するモデルが、全員揃って表紙に出るケースです。

ここ最近、最年長ということもあり、すっかり表紙から遠ざかっている3人ですが、最後に華を飾る&感謝の気持ちを込めて送り出すという意味でも、ラストの1月号で「ののすー&あい」の3人表紙を期待したいところです。