三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

りったんがボブ

バッサリカット

ピチレモン11月号、最大のニュースといえば、なんといっても関根莉子ちゃんが、自身の担当する「りったん連載」の企画として、バッサリ髪をカットしたこと。

莉子ちゃんに関しては、2011年のオーディション合格時から見てきていますが、もちろんこれまでの間、一貫してロングを維持。それが今回、一気に「30cm以上カット」ということで、イメージ一変。"NEWりったん"の誕生となりました。

それにしても、今回の莉子ちゃんといい、先月号での石田美月ちゃんといい、立て続けにロングのコが、バッサリカット。ピチモの間では、ショートが流行っているみたいです。

りったんプロフ更新

ということで、そんな莉子ちゃんについて、うちのサイト「ピチレモンWiki」にある、個別プロフィールページを更新しました。

上記ヘアカットエピソード他、"ガリ勉"キャラ疑惑、今までのピチレで1番のお気に入りページ、ピチモ運動会の"うでずもう部門"で4年連続勝利記録、部屋にゴキブリ侵入事件などなど、エピソード欄の「ピチレ時代」に9項目、「プライベート」に2項目を追加しましたので、ぜひ読んでみてください。

りったんプロフ