三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

来週はジンベエザメ

来週のすイエんサー

10月の「すイエんサー」のうち、唯一、担当すイガールが発表されていなかった、次週21日放送分「お魚図鑑『ジンベエザメの回』」について、ようやく出演陣が判明。

前田希美ちゃん、関紫優ちゃん、関根莉子ちゃん、中山咲月ちゃんということで、紫優ちゃん以外の3人は、今年5月放送の「ご当地ゆるキャラの回」と全く同じメンバー。なにげに最近、出演すイガールが若干固定化しつつある気もします。

放送データ更新

今日のすイエんサーは、過去の総集編(ショートケーキ編)ということで、新作はお休み。そこで、ちょうど時間が出来たので、うちのサイト「すイエんサーWiki」に、今年度放送分の詳細内容データを追加しました。

「ご当地ゆるキャラの回」、「エビフライの回」、「クロワッサンの回」について、それぞれ個別ページに、テーマ概要、ロケの流れ、見どころ、すイガール活躍評価といった項目が、まとまっています。

ゆるキャラの回
エビフライの回
クロワッサンの回