三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

まりりん最速10,000pv

愛莉鈴ちゃんプロフの閲覧数

きのう、三月の転校生の姉妹サイト「ピチレモンWiki」にある杉本愛莉鈴ちゃんの個別プロフィールページのアクセス数が、10,000を超えました。

思えば、「まりりんプロフ」を作成したのが、6月の途中。そこから、たった3カ月ちょっとの間だけで、同ページは10,000回以上も閲覧されたということで、愛莉鈴ちゃんの人気の高さ&注目度の高さが良くわかります。

最速スピード記録

実際、うちの同Wikiには、160人を超える現役&卒業生の個別プロフページが揃っているわけですが、もちろん、3カ月半で1万突破という記録は、圧倒的ナンバーワンの速さ。

本誌登場数でも、ピチモ歴4ヵ月目となる10月号で、イキナリの号内1位を取るなど、編集部からの信頼厚く、読者人気も急上昇中。こうした愛莉鈴ちゃんの現状が、目に見えて裏付けられたのが、今回の最速1万達成だったといえます。

プロフィール更新

ということで、そんな愛莉鈴ちゃんについて、改めて、個別プロフィールページを、最新の状態に更新しました。

具体的には、上記最速1万達成ネタ他、夏休みのピチレイベント「ガールズフェス広島」でのエピソード、10月号で行ったディズニーロケでのエピソード、仲良しのピチモネタなどが追加してあります。

まりりんプロフ