三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

まーりんは、はるん推し

HAPPYブログ更新で

9月のはじめに荒川ちかちゃんが更新して以来、ほぼ1カ月に渡って完全にストップ状態だったピチレモンネットの「ピチモHAPPYブログ」。きのう、久々に更新されました。

担当は、日達舞ちゃん。その内容が、すごくおもしろかったので、以下、ちょっと取り上げてみます。(⇒参考:最近のこと☆彡【日達舞】)

はるんイベント参戦レポ

その内容はというと、夏休み後半、8月24日に新宿で行われた福原遥ちゃんの1st写真集発売記念イベント「サイン本お渡し会」に、友達と2人で参加したレポ。

ブログにもあるとおり、舞ちゃんは「ずっと以前からのはるんファン」。実際、2013年7月号「オーディション合格者おひろめ」のプロフィールのところで、「憧れ=はるんちゃん!」と書いているわけで、今回、こうして写真集イベントにも参加するあたり、ホントに好きなんだなぁ、と微笑ましく思います。

いちファンとして

また、「はるんファンに混じってドキドキわくわくしながら並んだよ」とあるように、舞ちゃんは、正真正銘いちファンとしての参加。

同時に、「はるんちゃん、すごく喜んでくれました」とることから、はるんちゃんにとっても、こういったイベントに女の子のファンが来てくれるだけでもうれしいのに、それがピチモの後輩ちゃんということで、ますますうれしかったことだと思います。

ツーショットチェキ

なお、ブログには、当日に特典として撮られた、はるんちゃんとのツーショットチェキも掲載。チェキについては、「男性は3冊以上購入で、18歳以下の女の子は1冊購入で、ツーショットチェキが撮れます」というルール。

フツーに考えると、いつでもピチ撮で会ったときに、ツーショットを撮ってもらえばいいと思うわけですが、こうやって、改まって場で、正規の手続きを踏み「タレントとファン」といった関係の上で撮影するというのも、それはそれで良い思い出になるのではないでしょうか。

ファンの気持ちが分かるタレントさん

こうやって「応援してくれるファンの気持ちが分かるタレントさん」というのは、実はなにより大切なこと。いずれ将来、舞ちゃんがピチレを引っ張っていく立場になった時、読者のことを思いやれる、立派なモデルさんになっているはずです。

現在、舞ちゃんの同期でもある鶴嶋乃愛ちゃんが、編集部から盛大に推されているところですが、その相方として、または支え役として、もしくは将来のエース候補の一角として、そろそろ、舞ちゃんにも初表紙が来ていいころだと思います。

⇒参考:日達舞プロフ