三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

乃愛ちゃん、2年連続の災難

捻挫報告

先日更新された、鶴嶋乃愛ちゃんが事務所の方のサイトでやってる公式ブログ。「体育祭を前に足を捻挫、残念だけど出場を断念」といった内容でした。(⇒参考:オスカーブログ)

で、捻挫した理由が、「お風呂で踊ってたら、滑って転んだ」ということで、乃愛ちゃんらしいといえばらしいですが、ここで思い起こされるのが去年のこと。

2013年の心残り

ピチレモン2014年2月号で語っているように、「2013年、最大の心残りは、小学最後の運動会に、足をけがして出られなかったこと」。

ということで、これで2年連続で、それも全く同じケガで、乃愛ちゃんは体育祭(運動会)に出られなかったことになります。

そもそも、ケガに関しては、読者も心配しますし、なにより撮影にも影響が出かねません。来年こそは、ぜひ身体に気を付けて、久々の体育祭出場を果たしてほしいと思います。

プロフィール更新

そんな乃愛ちゃんについて、ピチレモンWikiにある、個別プロフィールページを更新しました。

上記、捻挫エピソード他、美少女コンテスト本選でのエピソード、最も仲の良いピチモ、歴代ピチモで握力最弱なことなどなど、「エピソード欄」を中心に、いろいろ追加しましたので、ちょっと読んでみてください。

鶴嶋乃愛プロフ