三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

日達舞ちゃん

初表紙に向けて

ここ最近、日達舞ちゃんの活躍が目立ちます。6月号では、メーンとなるロケ企画「球技大会」に参加。8月号では、これまたメーンとなる横浜ロケ「BBQ大会」に。そして、9月号では「中2ピチモ林間学校」。

こうして、立て続けに各号の中心となる大型ロケへの登場が続いています。となると、オーデ同期(2013年組)として一足先に表紙を経験した鶴嶋乃愛ちゃんい続き、舞ちゃんの初表紙も、来月あたりでそろそろ来そうな感じです。

プロフィール更新

ということで、編集部上げて絶賛売り出し中、現在実施中の「ピチモ総選挙2014」でも、トップ5入りがほぼ確実となった舞ちゃんについて、ピチレモンWikiにある、個別プロフィールページを、更新しました。

特に、エピソード欄の分量が、だいぶ増えてきましたので、テーマごとに「プライベート」「ピチレでの活躍」「その他芸能活動」の3つに分割。その上で、新たに「BBQ大会エピ」「林間学校エピ」「カルピスを原液で飲み干すエピ」「優等生エピ」「初めて後輩が出来たエピ」などなど追加しましたので、ちょっと読んでみてください。

日達舞プロフ