三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

志田友美ちゃん

1stソロ写真集

すイエんサーガールズの次期センター。元ピチレモン専属モデルで、歴代ピチモナンバーワンの表紙回数を誇る志田友美ちゃんが、待望の1stソロ写真集を発売。タイトルは「YUUMI」で、発売日は来月22日となります。

で、ここで「ファースト」と聞いて、ピンときた人は、かなりのピチモファン。実は、友美ちゃんは、2013年の3月に、ピチモ卒業記念として「ファースト写真集」を、すでに発売済みだったりします。

「あかゆうSTYLE」と「YUUMI」

通称「あかゆうBOOK」は、そのタイトル通り、同学年の仲良しピチモ山田朱莉ちゃんとのツーショット写真集。帯に「山田朱莉志田友美ファースト写真集」と入っています。

A5版サイズ(ピチレ本誌の半分の大きさ)で、一般的な写真集というよりは、ミニ写真集扱い。定価も1000円(税抜き)と、ピチ読世代でもなんとかがんばれば買えるお値段に設定されていました。

で、今回。晴れて、1stの後に「ソロ」が付いて、単独での写真集発売となったわけです。それにしても、先週の福原遥ちゃんに続き、ピチモの新旧エースによる写真集発売が続き、うれしい限りです。

あかゆうSTYLE (グライドメディアムック06) 志田友美 ファーストソロ写真集 「YUUMI」