三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

愛莉鈴ちゃん入門 II

ピチレでのキャラは?

2014年オーディション出身の新ピチモで、ダントツの1番人気。ルックス&スタイルも抜群で、将来のエース候補としても期待される杉本愛莉鈴ちゃん。

ピチレ本誌では、「オトナっぽ過ぎる中2」という紹介コメントからも分かる通り、いまのところ「美人系」「優等生キャラ」として扱われています。

実際、愛莉鈴ちゃんについては、その整った顔立ち&美人オーラから、ちょっと「とっつきづらい」「冷たそう」といった印象を受ける読者も多いかと思います。では、その実態は?

ハンパないドジっ仔

ニコプチ読者だった人や、さくら学院ファンの人はご存知の通り、愛莉鈴ちゃんは、自ら「ハンパないドジっ子」と公言しているように、明るく元気で、ちょっと天然。そして何より、福原遥ちゃんをも上回る「ドジキャラ」だそうで、実は、ものすごく親しみやすい子なんです。

ということで、そんな愛莉鈴ちゃんについて、うちのピチレモンWikiにある、個別プロフィールページのエピソード欄を、まとめて更新しました。

数々のドジっ子エピソードはじめ、モデルを志したきっかけ、ニコプチ時代からピチ読だったこと、関紫優ちゃんに憧れていたこと、小学の合唱祭で「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主題歌を歌ったことなどなど、けっこうな分量を追加しましたので、ぜひ読んでみてください。

杉本愛莉鈴プロフ