三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

高田里穂ちゃん

non-no専属モデルに

ピチモ卒業生の高田里穂ちゃんが、本日の公式ブログで、来月20日発売の『ノンノ』11月号より、同誌の専属モデルとなることを発表しました。

ピチモからの、ノンノ専属といえば、2010年の佐藤栞里さん、まだ記憶に新しい去年の未来穂香ちゃんに続く、3人目となります。

里穂ちゃんは、『ピチレモン』2011年5月号をもってピチモを卒業したところ。その後は、女優としての活動をメーンに、すイエんサーガールズ、ハリウッドデビューなどなど活躍中。ぜひぜひノンノにおいても、抜群のルックス&スタイルを生かし、人気モデルへとなっていってほしいと思います。

高田里穂プロフ