三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

乃愛ちゃんソロページ予想

10月号のソロ企画は?

ピチレモン10月号は、鶴嶋乃愛ちゃんのソロページが多くなりそう。具体的には、「のあにゃん100質」と「のあにゃん着まわし自分スタイリング」。なんと、単独の個人名が冠された特集が、2本も用意されているのです。

前者「100質」は、おなじみ、ひとりで3ページを独占するQ&A特集。一方、後者「自分スタイリング」は、今月号では長崎すみれちゃんと杉本愛莉鈴ちゃんが2人で担当した企画。それを、次号は乃愛ちゃんが単独で担当します。しかも、「30days」ということから、そのボリュームも各段に大きくなり、最低2ページ、多くて3~4ページといったところ。

こうして、10月号では、乃愛ちゃんだけが登場しているというソロページが相当多くなりそうで、いまからすごく楽しみです。

プロフィール更新

ということで、読者人気も急上昇。すっかり本誌での活躍の機会も増えてきた乃愛ちゃんについて、9月号の初表紙から、先日の国民的美少女コンテストに至る一連の動きを、個別ページ「エピソード」欄に記述しました。

初表紙を知らされた時の驚きエピソード、表紙撮影時の奇声エピソード、中1で表紙になることのスゴさ、そして、美少女コンテストの合宿、本選、結果発表まで、ポイントを絞り簡潔にまとめてありますので、ぜびどうぞ。

鶴嶋乃愛プロフ