
三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

ピチモソート2014夏

ピチモソートとは?

あなただけの「好きなピチモランキング」を自動的に作成し、一覧表示してくれるプログラムです。

今回、今年のオーディションを経て加入した杉本愛莉鈴ちゃんをはじめとする4人と、先月から非オーデで加入した井頭愛海ちゃん&山本花織ちゃんの計6人を新たに加えた「夏ver.」に改訂しました。


2014夏ver.

以下にあるリンクから、ソート特設サイトに行くと、1対1の対戦風に、画面に1組(2人)のピチモの名前が表示されています。

そこから、あなたが"より好きな方"を選択していくわけですが、この作業を複数回繰り返すことで、自動的に1位~29位までの「好きなピチモランキング」が作成されることになります。

ピチモソート2.0

由梨愛ちゃんの扱いに関して

なお、加藤由梨愛ちゃんに関しては、先月の下旬、何のアナウンスもないまま突然、ピチレモン公式サイトの「ピチモプロフィール」から削除されました。

正式な発表としては、個別の途中卒業パターンとして、おそらく10月号の巻末「裏ピチ」にて、読者へのメッセージとともに、卒業のお知らせが掲載されることになるはずです。

ということで、とりあえず、「公式サイトからプロフィールが消えた」という事実に基づき、うちのサイトでも、卒業生扱いとし、現役ピチモは29人としています。

管理人のソート結果

 1 関根莉子(りったん) 
 2 福原遥(はるん) 
 3 山口乃々華(のの) 
 4 鶴嶋乃愛(のあ) 
 5 森高愛(あい) 
 6 日達舞(まーりん) 
 7 田尻あやめ(あやめ) 
 8 杉本愛莉鈴(まりりん) 
 9 黒川心(ここ) 
10 長崎すみれ(すーちゃん) 

さっそく「ソート夏ver.」をやってみたところ、ついに、関根莉子ちゃんが1位になりました。最近、日記で取り上げることが多くなってきた鶴嶋乃愛ちゃんも大幅アップ。新ピチモからは、杉本愛莉鈴ちゃんと黒川心ちゃんが入りました。