三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

国民的美少女コンテスト結果発表

乃愛ちゃんは?

本日、第14回全日本国民的美少女コンテストの本選大会が行われ、優勝者であるグランプリ、並びに、各部門賞の受賞者が決定しました。

現役のピチレモン専属モデルとして、応募総数81,031人の中から21人のファイナリストに残った、注目の鶴嶋乃愛ちゃんですが、残念ながら結果は受賞ナシでした。(⇒参考:受賞者一覧)

大きな経験

とはいえ、去年までは、普通のピチ読の女の子だった乃愛ちゃんが、これほどまでに世間で大きな注目を集めるコンテストの最終審査まで勝ち残ったことは、それだけで十分に価値があります。

しかも、候補者ブログを期間中ほぼ毎日更新したこと、PR動画を何本も撮ったこと、そしてなにより、今日の本選に先立ち行われた合宿での演技や歌のレッスンなどなど、ピチレでは経験できない様々な体験を通じ、大きく成長したことと思います。

同時に、今回のファイナリストとしての活動を通じ、ピチ読以外の層にも乃愛ちゃんの顔と名前が知られることとなり、ちょっとでも知名度は上がったわけで、この経験は、将来、必ず生きてくると思います。

今後に向けて

とにかく、ピチレでのここ最近の乃愛ちゃんは、初表紙、100質、総選挙2位(暫定)といった感じで、流れ&勢いが完全に向いてきているところ。その活躍は、目覚ましいものがあります。

これに、今回のコンテストでの"外部での実績"を加えると、このまま順調にいけば、2年後、3年後は、まさに「ピチレのエース」として活躍する乃愛ちゃんの姿が見られるのではないでしょうか。

⇒参考:鶴嶋乃愛プロフ