三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

鶴嶋乃愛ちゃん

全日本国民的美少女コンテスト

本日、芸能事務所オスカーが主催する「第14回全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリスト21名が発表されました。この中から、来月5日の本選大会を経て、1名のグランプリと7名の各部門賞が決まります。

で、何より注目なのが、そこにピチレモン専属モデルの鶴嶋乃愛ちゃんの名前があること。以下のリンク先「本選出場者一覧」のページから、乃愛ちゃんのPR動画や専用ブログも見ることができます。

本選出場21人
鶴嶋乃愛プロフ


ピチモの本選出場は2大会連続!

思えば、2012年の同コンテスト(第13回)には、乃愛ちゃんと同様にオスカー所属で現役ピチモ山崎紗彩ちゃんと井頭愛海ちゃんが、ファイナリストに選出。
うち、愛海ちゃんは「審査員特別賞」を獲得するわけですが、とにかくこうして、2回連続でピチモから決勝大会進出者が出ることになりました。(愛海ちゃんは当時まだピチモではない)

受賞目指して

そして毎回の恒例、部門賞の1つである「マルチメディア賞」への投票も、来週の月曜日、7月14日からスタートします。同賞は、ネットによる一般投票によって、受賞者が決まるというもの。投票開始の日は、三月の転校生でも改めて、お知らせしたと思います。

ということで、乃愛ちゃんには、知名度を一気に全国区に出来る、またとないこのチャンス。ぜひぜひ、がんばって欲しいと思います。