三月の転校生 Season3

ピチレモンのモデルさんに関する日記

すイエんサー7月の放送予定

7月は知力の格闘技新シリーズ

7月のすイエんサーの放送予定が出ました。まず、1週目と2週目は、再放送&総集編。で、3週目からは3回連続で「知力の格闘技」の新シリーズ。ということで、7月のすイエんサーは、おなじみの大型企画、挑戦状シリーズ一色となります。

7月1日 総集編「泥はね」と「行列」
 出演:江野沢愛美 高田里穂 ほか
7月8日 総集編「キャー」と「ピース」
 出演:前田希美 関根莉子 ほか
7月15&22&29日 新作「知力の格闘技 大坂夏の陣!」
 出演:谷内里早 岩田宙 志田友美 小林玲


知の格闘技シリーズ勝敗表

挑戦状シリーズも、早いもので今回で10回目を迎えるわけですが、以下の勝敗表の通り、現時点ですイガールチームは「5勝4敗」と勝ち越し中です。

また、メンバーも各対戦ごとに代わるわけですが、そんな中で谷内里早ちゃんだけが、なんと9回、全部の回に参加中。今回も、もちろん呼ばれています。もはや、挑戦状シリーズは、リサちゃんのための企画ともいえそうです。

f:id:GYOPI:20140703020334p:plain