三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

8月号の表紙公開!

りこはるツーショット

ピチレモン』2014年8月号の表紙が出ました。今回は、王道中の王道、エースコンビ福原遥ちゃん&関根莉子ちゃんによる、ツーショット表紙です。

ちなみに、画像からはちょっと分かりずらいですが、どうやら浴衣ということで、白・水色基調の背景とあわせ、清楚で涼しそうな雰囲気。すごくいい感じの表紙となっています。

f:id:GYOPI:20140626000830p:plain

現役ピチモ表紙回数ランキング(2014年8月号現在)

はるんちゃんは、今年の1月号以来、1冊も欠かさずの登場となり、今回で8カ月連続。通算すると、これで14回目となります。

一方の莉子ちゃんは、ちょっと久々。今年5月号以来、3カ月ぶりの表紙で、通算すると18回目。以下のランキングからも明らかなように、3位以下の表紙回数が一桁ということで、完全な「りこはる体制」時代といえます。

 1位【18回】関根莉子 (新高1)
 2位【14回】福原遥  (新高1)
 3位【 7回】山口乃々華(新高2)
 〃 【 7回】長崎すみれ(新高2)
 5位【 6回】森高愛  (新高2)
 6位【 4回】優希美青 (新中3)
 7位【 2回】上白石萌歌(新中3)
 8位【 1回】大原優乃 (新中3)
 〃 【 1回】田尻あやめ(新高1)
 〃 【 1回】中山咲月 (新高1)

⇒参考:表紙モデル名一覧
⇒参考:表紙ギャラリー