三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

さぁや入門

いよいよ身長170に!

ピチレモン』7月号の巻末「ピチモデータ」によると、山崎紗彩ちゃんの身長が、いよいよ170cmとなりました。

これで、現役ピチモとしては、176の吉村花音ちゃん、172の五十嵐ありさちゃん、170.5の小川涼ちゃんに続く、4人目の170台誕生です。

現役170台4人は最多記録

思えば、これだけ170台がズラッと揃った"高身長"のピチモというのは、史上初。過去、170台の現役ピチモの同時存在は、3人が最高記録だったので、今回、あっさり新記録を更新です。

しかも今年のオーデでは、いま伸び盛りの中2で、現在すでに167cmという杉本愛莉鈴ちゃんが新しく加入したことで、近いうちに現役5人目となる170台誕生も、期待できそうです。

さぁやちゃんはアニマルオタク

ということで、今月号のファッションページでも大活躍、ますます大人っぽく、ますますスタイル抜群となってきている紗彩ちゃんについて、ピチレモン百科事典「ピチペディア」にある、個別プロフィールページのエピソード欄を更新しました。

上記身長の件に加え、家で実際に「インコ」「ハムスター」から、「フクロモモンガ」に「ヘラクレスオオカブト」まで数々の生き物を飼い、次にゼッタイ飼いたいのが「カメレオン」。乗馬に憧れ、現在は鳥カフェにハマるという、その"アニマルオタク"っぷりもまとめてみましたので、ちょっと読んでみてください。

さぁやプロフ